LATEST NEWS

最新のお知らせ

重要
2022.7.22

【リストバンド事前交換 実施のご案内】

チケットをご購入の皆様へ、リストバンド事前交換のご案内です。    
    
すでに公式サイトでは発表しておりますが、今年はリストバンドの事前発送は行っておりませんので、お客様にはリストバンド交換所にて、電子チケットをリストバンドへご交換の上、ご入場いただきます。    
また今年のRSRではリストバンド交換の他に、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策と致しまして、会場内へご入場される際「リストバンドチェック」「検温」「公式アプリへの情報登録」の確認をさせていただくため、入場口が大変混雑することが予想されます。    
    
つきましては可能な限り、スムーズにご入場していただけるよう電子チケットを事前にリストバンドへ交換できる交換所を設置致します。    
なお、事前交換にご協力くださるお客様には、RSR2022オリジナルステッカーをもれなくプレゼント致します。    
円滑な運営を行うため、皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い致します。    

※必ず電子チケットの表示が可能なスマートフォンをお持ちください。(まとめ交換も可能)
 モギリ作業を行いますので、スクリーンショット等での交換はできません。

    
【リストバンドの事前交換ができる券種】 ※早見表
通し入場券のみ    
*HEAVEN'Sテントサイト付通し入場券(買い足した通し入場券含む)は事前交換可能    
*12日券、13日券は事前交換不可    
*オートキャンプ付通し入場券は事前交換不可    
 ただし、オートキャンプ付通し入場券のご購入時に、買い足した通し入場券は事前交換可能    
 ※ お子様分のリストバンド交換をご希望の場合 ※ 
①開催当日にご来場されるお子様とご一緒に交換所へお越しいただく。(お子様の身分証も必ずご持参ください。)
②開催当日にご来場されるお子様の身分証をご持参の上、交換所へお越しいただく。(複数人の場合は、全員分の身分証が必須です。)
 
上記どちらかの条件を満たしている場合にのみ事前交換させていただきます。

    
【リストバンド事前交換所①】    
交換期間:2022年7月25日(月)〜8月2日(火)  ※27日(水)は定休日
交換時間:各日10:30〜18:00
交換場所:札幌市中央区北1条西4 札幌グランドホテル東館地下1階
     JTBトラベルゲート 入口
    
【リストバンド事前交換所②】    
交換期間:2022年8月6日(土)〜8月10日(水)
交換時間:各日10:30〜19:00
交換場所:札幌市中央区北4条西2丁目1
     さっぽろ東急百貨店1階   北口特設会場