CHEER SUPPORTER

RSR応援サポーター

募集は終了しました
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2023 in EZO
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2023 in EZO
募集は終了しました
CHEER SUPPORTER

RSR応援サポーター

RSR応援サポーターとは!!

アナタが好きになってくれたRSRの
魅力を
もっと広めてみませんか?

年代も性別もお住まいも関係なく、RSRの情報を交換したりRSRの魅力を語り合ったり・・・まだRSRを知らない人にもぜひ興味を持ってもらいたい・・・
そして時には公式から発信される情報の拡散協力をしてRSRを応援する、そんな仲間が「RSR応援サポーター」です!

RSR応援サポートの流れの図
  • SNSで投稿された内容をRSR公式サイト・公式SNS・ラジオ・テレビ等で紹介させていただく場合があります。
  • 誹謗中傷や公序良俗に反する内容等、弊社が不適切と判断した場合は登録を取り消すことがあります。
  • ご登録はお一人様1回までとなります。
  • 未成年の方は、必ず保護者の同意を得てからご登録ください。

活動内容について

RSR公式アカウントから
発信される情報を
リツイートやシェアで広めよう!

RSRを知っている人にも、まだ知らない人にも、RSR公式アカウントから発信される情報を教えてあげましょう。
アナタのその1アクションが大きな協力となって、RSRへの応援につながります!

もっと広くRSRを知ってもらい
「RSR好き」な仲間を増やそう

投稿テーマに限らず、アナタが思う「RSRの魅力」を自由に投稿しましょう。
RSRの情報を交換しあったり、RSRの魅力について共感しあったり、「RSR大好き!」な仲間の輪が広がりますように!

RSR公式アカウントから発信されるテーマに沿って
思い思いの「RSRの魅力」を投稿しよう

RSR公式アカウントから応援サポーターへRSRについての投稿テーマを問いかけます。(不定期)公式ハッシュタグ「#RSR23」「#RSR応援サポーター」をつけて多くの人に伝えましょう!
RSR公式も皆さんの投稿をもちろんチェック!感謝のいいねをお返しします!

活動内容

応募条件
  • 13歳以上でRSRが好きな方(年代・性別・お住まいは問いません。※未成年の方は保護者の同意が必要です。)
    ※対象SNSの利用規約に則り、13歳未満の方はRSR応援サポーターにご登録いただけません。
  • SNSアカウントを持っている方(対象SNS:Twitter / Instagram / Facebook)
募集期間

2023年3月7日(火)~7月14日(金)

任期

2024年2月末頃まで(予定)

RSR応援サポーター登録後

希望者には「RSR応援サポーター名刺」を贈呈!
もちろんRSR応援サポーター同士の交換も◎
まだRSR応援サポーターに登録していない人へのアピールにも◎

よくあるご質問

登録料や活動報酬はあるの?

RSR応援サポーターの登録は無料です。活動報酬はありません。

応援サポーターになったらSNS投稿のノルマはあるの?

ノルマはありません。RSRを応援する気持ちで公式からの情報拡散にご協力いただけると嬉しいです。
「RSRの魅力」も好きな時に好きな内容で発信してください。ただし、誹謗中傷や公序良俗に反しない内容でお願いします。

SNSアカウントがないと登録はできないの?

SNS上での活動となるためご登録いただけません。SNSアカウントはご登録の必須条件になります。

RSR応援サポーターで会議やイベント等集まることはあるの?

会議等の招集はありません。ただし、いつの日か「RSR応援サポーター限定イベント」の開催を夢見ています♪

任期が終わるとどうなるの?

特に個別での任期終了のお知らせや次年度への自動継続はありません。
もし次年度も継続をご希望の場合は、次年度募集の際に再度ご登録をお願いします。