最新のお知らせ

Latest News

重要
2020.6.5

【重要】RSR2020 ご購入済みチケットに関してのご案内

【RSR2020 ご購入済みチケットに関してのご案内】
RSR2020のご購入済みチケット(各テントサイト付通し入場券・まいど割り入場券、駐車券)は、RSR2021に振り替えまたは払い戻しのいずれかをご選択いただけます。

チケットをご購入された方は、振り替えまたは払い戻しの意向を必ずご登録ください。
なおご登録がない場合は、自動的にRSR2021へ振り替えとさせていただきます。



<RSR2021への振り替え・払い戻しパターン>
【A】全てのチケットをRSR2021へ振り替える。
 ※転売防止のため、名義変更はできません。
【B】全てのチケットを払い戻す。
 ※購入申込の登録者に購入代金を一括返金となります。チケット毎に返金先は指定できません。
【C】まいど割りの通し入場券のみを払い戻す。
 ※買い足しされた1〜3枚のうち、払い戻し希望枚数をご指定いただけます。
 ※まいど割りを1枚でもRSR2021へ振り替える場合、テントサイト付通し入場券は払い戻しできません。
 ※購入申込の登録者に購入代金を一括返金となります。チケット毎に返金先は指定できません。

A〜Cのいずれかをご選択いただけます。
(駐車券に関しても同様にRSR2021へ振り替えまたは払い戻しをご選択いただけます。)

《振り替え・払い戻し受付期間》
2020年6月10日(水)12:00〜7月10日(金)23:59まで


<注意事項>
●上記期間を過ぎた場合、チケットの振り替え・払い戻しの受付・変更はできません。
●
振り替えまたは払い戻しのいずれかのご選択が必要となります。
 ※必ずご購入プレイガイドの専用ページからご登録ください。(専用ページは6月10日(水)より公開いたします。)

 ※払い戻し不要の場合も、確認のため必ずご登録ください。
●
専用ページからのご登録がない場合は、自動的にRSR2021へ振り替えとさせていただきます。
●振り替え後にご都合がつかなくなった場合は、来年実施予定のRSR2021オフィシャルチケトレやリセールをご利用ください。
●RSR2021へ振り替えの場合、HEAVEN’S・HAPPINESSテントサイトで指定されたエリアもそのままご利用いただけます。
 ※ただし、RSR2021の会場レイアウトは、RSR2020から変更となる場合がございますので予めご了承ください。
●返金は購入申込の登録者に一括返金となります。チケット毎に返金先は指定できません。



ご登録は6月10日(水)12:00に受付を開始いたします。
※チケットをご購入された方は、振り替えまたは払い戻しのどちらかのご登録が必要となりますので、必ずご確認ください。


RSR2021のチケット販売に関してのご案内は、改めて発表いたします。
ご案内までしばらくお待ちください。


【RSR2020 オフィシャルグッズ販売に関してのお知らせ】
RSR2020 オフィシャルグッズ販売決定!!!
詳しくは後日ご案内いたします。
お楽しみに♪♪
グッズページはこちら