TICKET TRADING

チケットのトレードに関して

会場内駐車券についてはこちら

会場内駐車券のトレードを希望の方は
ローチケHMVのサイトをご利用ください。

リセール出品期間:7/14(金)12:00〜7/23(日)23:59まで
リセール購入期間:7/18(火)12:00〜7/23(日)23:59まで

ローチケHMV

(受付画面からはスマートフォン専用となります。)

会場内駐車券以外についてはこちら
<取り扱い券種>
  • ・通し入場券 定価 18,500円
  • ・11日入場券 定価 9,300円
  • ・12日入場券 定価 13,000円
  • ・会場外駐車券 2,100円

※ちょい割もご利用いただけます。

※バス券は取り扱い対象外

※テントサイト券、オートキャンプ券のお取り扱いについては、先行チケットの発送日を目安で実施予定です。しばらくお待ちください。

チケトレ

チケット高額転売に関して

ここ数年コンサート業界でも問題とされているチケット高額転売において、残念な事にRISING SUNでも、ここ数年転売目的で買い占められ、転売サイトで販売される事によって、購入したい人が購入出来ない状況がおきています。
特に一番高額転売が多かった「会場内駐車券」の転売防止として、今年からスマホチケットのみでの販売を致しましたが、6月24日から一般発売の始まりました「会場外駐車券」がすでに完売し、残念な事にすぐに転売サイトに出品されています。
転売サイトでのチケットの転売に関しては、主催者として許しているという事ではありません。

オフィシャルホームページでは注意事項も記載しておりますし、転売はしないで頂きたいと注意も呼びかけていたのにもかかわらず、実際に転売サイトで転売されている事を非常に遺憾に思います。
このチケットに関しては、転売サイトへ「取り下げ」願いも提出すべく準備を進めております。

しかし実際やれる事には限界があり、このマナーに欠ける行動は弊社でも非常に苦慮しております。
ご入場に際し、楽しみにしてご来場いただくフェスティバルおいて、身分証提示や顔認証といった縛りは出来るだけしたくはありませんし、本人認証を行うとなると入場の際に莫大な時間を要するなど、本人確認の応対作業等については物理的に非常に難しい状況です。

1999年からお客様と主催者で、一緒に作って来たFESTIVALがこのような形になるのは非常に残念です。
今後転売対策に対して、公式チケットトレードリセールのご案内等、主催者として出来うる限りの事は行うつもりです。
何卒ご理解頂けますようお願い致します。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO