CLOSE

Facebook Twitter Youtube Line Line Instagram

RED STAR CAFEレッドスターカフェ

東北ライブハウス大作戦
in RED STAR CAFE

「RED STAR CAFE」で今年も 「東北ライブハウス大作戦 in RED STAR CAFE」と題して一緒にLIVEを行う事が決定しました!

そして今年も「東北ライブハウス大作戦 枠」決定!
※出演者は当日の店頭黒板での発表と、オフィシャルや出演者のFB・twitter・Instagramでの告知となります。お楽しみに!


ステージ横では、東北ライブハウス大作戦ブースでのグッズ販売。
SLANG KO氏の行っている「NBC作戦(自立支援プロジェクト)」。
関連バンドのフリーマーケット(売上は東北ライブハウス大作戦へ寄付)も開催しております。


「東北ライブハウス大作戦」とは?

2011年3月11日に東北大震災が発生しました。多くの方がお亡くなりになり、 家屋が倒壊してしまいました。 SPC peak performanceでは被災した地域の復興に向け、自分達にできる事は何かを模索した結果、現地の仲間の協力のもと東北三陸沖沿岸地域にライブハウスを建設する、「東北ライブハウス大作戦」というプロジェクトを立ち上げました。
宮古、大船渡、石巻にライブハウスを建てて、バンド、ミュージシャン、お客様が被災地に訪れることで互いに元気を与え、元気をもらい、また震災の爪痕が残る被災地を体感することにより、復興への気持ちを広げて、少しでも繋げていく事が目的です。
このプロジェクト最大の目的は「人と人を繋げる」と言う事です。
そして、誰でも参加出来るプロジェクトです。
賛同していただいた方すべてがプロジェクトの一員です。支援していただいた方、GOODSを買っていただいた方すべて一員です。
機材も何も無いゼロからスタートしました。少しずつ仲間と繋がって前進しています。皆でライブハウスを作っていきましょう!


東北ライブハウス大作戦 東北ライブハウス大作戦
公式サイトはこちら