LATEST NEWS

最新のお知らせ

チケット
2021.8.17

【重要】RSR2021チケットの払い戻しについて

RSR2021チケット払い戻しのご案内

RSR2021チケットをお持ちの皆様への、払い戻しのご案内が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

大変お待たせ致しました。
RSR2020にてご購入いただき、RSR2021へ振替されたチケットの払い戻し登録を、2021年9月1日(水)より開始致します。
チケット代金はご購入いただいている代表の方へまとめてご返金となります。
ご購入された方へはローソンチケットよりご案内メールが配信になります。
  • 必ず「@l-tike.com」「@ent.lawson.co.jp」のメールを受信できるように設定してください。
  • 購入時よりメールアドレスが変更になっている場合は、ローソンチケットのマイページ内より変更してください。
ローソンチケットホームページ

 
2021年5月に払い戻し登録をされた方
2021年5月に払い戻しのご登録と駐車券の名義変更を受付しましたが、 システムの都合上ご登録いただいた内容は、一度すべて無効とさせていただいております。
大変お手数ではございますが、必ず再度今回の払い戻し登録を行ってください。


また、具体的な払い戻し方法・ご登録方法に関しましては、次のご案内をお待ちください。
ご案内の遅れ及びお手数をお掛け致しますこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。