LATEST NEWS

最新のお知らせ

重要
2021.6.18

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2021 in EZO 開催中止のお知らせ

2021年8月13日(金)・14日(土)に開催を予定しておりました、「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2021 in EZO」は、本年の開催の中止を決定致しました。
開催を楽しみにされていた皆様には、深くお詫びを申し上げます。

開催中止に際して、主催者メッセージを公開しましたのでご覧ください。
https://rsr.wess.co.jp/2021/guideline/message/

 

《チケット払い戻しについて》
RSR2021公演中止に伴い、昨年ご購入いただきましたすべてのチケットが払い戻しとなります。
2021年5月に払い戻しのご登録と駐車券の名義変更を受付しましたが、購入された代表者様への一括返金となりますので、5月にご登録いただいた内容はすべて無効とさせていただきます。

ご返金には時間を要しますので、大変申し訳ありませんが次のご案内までお待ちください。
(今後重要なご案内をお知らせしますので、必ず「@l-tike.com」「@ent.lawson.co.jp」のメールを受信できるように設定ください。)

※現在お問い合わせには対応できかねますので、あらかじめご了承ください。