RISING SUN ROCK FESTIVAL 2004 in EZO
2004.8.13(fri)&14(sat)開催決定!!

A HAPPY NEW YEAR!!
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2004 in EZOの開催が決定しました。 日程は8月13日(金)、14日(土)の2日間。14日はもちろんオールナイト開催です。 「今年はそろそろ雨か?」と思い続けながらも5年連続の晴れ。ここまで来たら今年も記録を 更新し、15日の朝には輝ける太陽の光を皆さんと一緒に享受出来ることを願いましょう。 会場は昨年同様、石狩湾新港です。自然の空気を存分に味わえる場所として親しまれ定着 しつつも課題はたくさんあります。昨年の反省を生かしながら、よりいっそうの自由あふれる空 間作りにつとめようと考えています。
現状では報告出来る内容はこれだけですが、毎年日程だけでも早めに発表してほしいとい うリクエストをたくさん頂きます。これに答えるべく、会場側との交渉や官庁各位との打ち 合わせを行い、例年よりも早い段階で発表することができました。是非、今年の8/13,14 は"ALL HAPPY ROCK'N'ROLL"とスケジュールに入れ込んで下さい。今後、詳細は 決定次第随時アップしていきます。昨年、好評いただいた先行販売を今年も予定しており、 とってもスペシャルな特典を考えていますので、楽しみにお待ち下さい。
皆さんとともに、成長を遂げたこのRISING SUN ROCK FESTIVALは、今年で6回目 を数えます。5年を節目と考えるなら、さらなる進化の年でもあります。 回数を重ねても胸に抱くは"LOVE & PEACE"、目指すは"RISING SUN"。 新たなる挑戦に向け漕ぎ出したRISING SUN ROCK FESTIVAL 2004 in EZO。 今年もよろしくお願い致します。
To be good year for everyone in this year as well.
2004年1月1日 山本博之

TOP