GUIDE LINE RSRについて


いよいよ今週末に迫ったRSR2012。みなさん準備はいかがですか?
防寒・雨対策だけではなく、熱中症対策も心がけて、
快適に過ごせるようにしっかり準備しましょう。

今年から駐車場の位置や入場方法等が変わりますので、
参加される方は、必ず下記をお読みの上、ご来場ください。

●各駐車場入口への右折入場は出来ません。
●会場周辺道路は、交通規制が実施されております、警備員の誘導に従ってください。
●駐車場の出入りの際は、混雑が予想されます。
 特に12日(日)朝ライブ終了後のお帰りの際はお時間がかかる事が予想されます。
 余裕を持って移動をお願い致します。

昨年までは入場ゲートにてチケットをリストバンドと引換えていましたが、 今年は、入場ゲートの手前に数カ所設置している「リストバンド引換所」にて 入場前にチケットをリストバンドに交換していただきます。
(先行予約でご購入いただいた方にはチケットではなくリストバンドをお送りしています) また、駐車場及びHAPPINESSオートキャンプエリアの前日開放に伴い、 リストバンドの引換えも前日より受付します。

  • 〈リストバンド引換所 受付時間〉
  • 9日 15:00~21:00(HEVAEN'Sゲート前引換所のみ)
  • 10日 8:00~翌朝8:00
  • 11日 8:00~22:00(22:00以降は各ゲートにて引換えします)

※11日入場券は、11日10:00からHEAVEN'SゲートおよびFORESTゲート前引換所での
 引換えとなります。それ以前の引換えは出来ません。
※リストバンド引換所は数カ所設置していますが、それぞれ受付時間が異なります。
※リストバンド引換えはチケット枚数に対して、リストバンドをお渡ししますので、
 代表者がまとめて交換する事も可能です。

すべての参加者が気持ちよく過ごすせるようにこちらのページをご覧いただき、
RSRを一緒につくりあげていく1人としての責任ある行動を心がけましょう。

また、飲酒運転及び未成年者の飲酒・喫煙は、法律で禁じられておりますので、絶対にお止めください。
出店エリアでお酒・たばこをご購入の際に、IDチェックを行う場合がございますので身分証明書をご持参ください。

最後にもう一度こちらの注意事項をお読みになってからご来場ください。

楽しく2日間を過ごし、みんなで最高の朝日を迎えましょう!!

このサイトを正常に表示するためには、ブラウザのJavascript設定を有効にしてください。