staffs voice

バックナンバー RSS

2010-08-21|13:57 只今をもって終了。

 運営日記です。
 只今最終の備品の片付けが終了して、2010年運営本部終了致しました。
 今年も、運営日記毎日更新と目標を立てましたが、惨敗です。全然更新できませんでした(いいわけですが、雨模様の天気が続いて盛り上がる写真が撮れませんでした。。。)。もし、楽しみにしていてくれている人がいたら、すみませんでした。。。
 今年は本当に、自然を相手にする事の大変さを、再度確認した年となりました。豪雨・猛暑・強風(日曜日の午後から会場が強風に包まれました。)と
 夜中まで排水作業を行ってくれた、『鶴一家』、毎年の事ながら本当にお世話になりました。あなた達がいなければRSRは成り立ちません。
 また、僕たちの手のまわらない作業を手伝ってくれた運営STAFFの皆様も、本当にありがとうございました。
 今年は、また来年以降に向けての課題が見えましたので、諸々相談させて下さい!!
 そして、あの状況の中でもRSRを愛して、楽しんでくれた
皆、皆様、本当にありがとうございました!!
 来年以降に向けて、課題に向き合いもっと楽しめる物を考える事ができればと思います。
 来年もお待ちしております。

 それでは、また来年お会いできればと思います。
 また、会う日まで。。。

 

                       運営本部より
 
 
 


 
NEXT

http://rsr.wess.co.jp

Mail rsrfes-support@wess.co.jp
Tel 011-614-9999 (wd11am - 6pm)

© 1999-2010 WESS INC. All Rights Reserved.
Photo by UCHUTAISHI☆STAR, N.HARADA & K.NISHIKAWA / Designed by NORTH GRAPHIC co.,ltd. / Directed by DEXTURE